har

『幸せになる』

歌ってくれ Part2

 

3、4年前に書いた 歌ってくれ の続編です。

 

と言いつつ、記録用に近いので雑多に書いていきます~~若干、追えてない部分もあるので悪しからず

 

 

 

🎶ずっと仲間/ PLAY ZONEより~

プレゾンで生で見てこれは一生忘れないなって思った。その後も、あまりにも辛すぎた時、これDVDになって観て泣いちゃった曲。

永遠に 今日もずっと明日もずっと このままで いたいよね

って歌詞がほんとに大好き。夏だ!海だ!プレゾンだ!って叫んでたあの夏忘れたくない。もう一回プレゾンやったら絶対また優馬とトラジャでやってほしい…………なんか早速、趣旨とずれてしまった、今聴けるサイトが1つしかなくて激レアです

 

 

🎶ハッピーデイズ/ PLAY ZONEより~

めっちゃかわいい!どちらかと言えば美少年寄りかも。

 

 

🎶Guys PLAY ZONE/ PLAY ZONEより~

これ歌わないとプレゾンは終われない!

歌詞に名前が入ってる。最近、Act ONEで侍か忍者がアスレチックみたいなの使ってて思い出した。

ほんとにかっこよくて全身全霊って感じで、ジャニーズを感じる一曲。

 

 

🎶終わらない時を/ 佐藤アツヒロ

プレゾンの一曲。

生で観た時になんて良い曲なの、、、て小学生ながら思ったし、暗い中でローラーで掛けてるのに目惹かれた。思えばこの時からローラー目で追い掛けてたのか…

 

 

🎶Big Bang Sweet/ Snow Man

前にCMで聴いた時からコレいいな!と思った一曲。

甘いメロディーで癒し感すごい。

でも大人っぽくて爽やかな冬晴れの日に外で聴くとなんか気持ちが晴れる気がする

ちゃんと踊るよりかはファンサ曲にいけそう

 

 

🎶Break My Heart/ Dua Lipa

映画『バービー』の曲👠

とにかく一回聴いてほしい。ガシガシ踊っても良いし、ローラーで駆け抜けてくれても良いかも。

 

 

🎶ムラサキ/ 赤西仁

結局はこの曲を歌ってほしい~~

作間ソロでこれはお願いしたいムラサキだし

今日明日のダンス凄い好きだったからああいうのでも良いなぁ、

 

 

🎶Moment/ INI

これCMで流れてて一目惚れした曲。

なんか結婚っぽい。CM自体は違かったはずだけど、曲調とか歌詞が今までの思い出振り返っててこれは絶対入れたかった。

 

 

🎶#1 Girl/ Kis-My-Ft2

前に入れてたかも、、?

歌詞も曲調も甘くて多幸感の塊になれる曲

みつのパートを作間くんに歌ってほしい

 

 

🎶Whenever you call/ 嵐

電車で聴いてて寝落ちしちゃう曲(褒めてる)

夜に聴くと良すぎて震える

 

 

🎶Namae Oshiete/ King&Prince

 

 

🎶Questions/ Chelmico

ドラマ観てて本田響矢くんがしぬほど好きなビジュでOP踊ってたコレ。

作間くんも学ラン眼鏡でやっちゃってほしい

 

 

🎶Forever L/ 中島健人

これも前いれてたかな~~、?

これ生で観た時、あまりにケンティーらしくて永遠に感じて涙出てきた曲。すごく今も大切にしたい曲だし、尊敬してるJr.の子に歌ってほしい気もするけど、作間くんなら合う気がした。でも誰にも歌ってほしくない気もする

 

 

とりあえず一旦ここまで!