har

『幸せになる』

とりあえず適当に作間くん①


デコルやらの起用が決まって、徐々に世間へ広まり始めていて嬉しいですね

ということで

何か作間くんのことを書こう~と思っても特に無かったのでジャニアイについて書こうかなあ、と。唐突に。

勿論、需要皆無ですし主に自分用に載せておこうと思います。


飛んだ需要ありません!🤔


懐古擬きや'18~'19をご存知無くて仕方ねえから見てやるよって方はこの下閲覧どうぞ(スッ)

ちなみに9.9割作間くんです。本当に。


あとメモしたのを拡張しただけなので不具合は受け付けません(土下座)




f:id:ryutokn:20200324235223j:plain





JOHNNYS' King & Prince IsLAND


'18のジャニアイですね。懐かしい。





f:id:ryutokn:20200325000424p:plain






そうえば、この時はアクスタ様出てなかったので
デタカ、オフショ辺りを駆使してましたねぇ...。




さて。内容書いていきます。

ちなみに私的初日レポなので、ぐっちゃぐちゃです。次に投稿するものはもう少し詳しいと思います。


自制等はご自身でお願いします。と言っても、作間くんスキスキの話ですが(真顔)





f:id:ryutokn:20200325011226j:plain



🌼 HiHi Jets

回転するステージの上で縦1列。前から2番目。
とにかくスピンが人一倍回転数多め
そして、加速が素晴らしい...👏
いつもの赤い衣装も見事に生かしていた。




f:id:ryutokn:20200325011425j:plain



🌼 バトン&ローラー

ローラーしつつバトンを持っての演出。
そしてローラーシューズを脱いだのかは、覚えてないけど止まりながらのバトン演出を開始。
余裕があったのか、たまに目をチラチラさせたり表情が和らいだ感じがしていた。
肝心のバトンはキャッチはもちろん、ハードに回すところも全て成功...さすが。




f:id:ryutokn:20200325011500j:plain



🌼 明日に架ける橋

トランペットを動きながら団体行動で演奏。
少し頬を膨らませて視線は指先。たまに真っ直ぐの方向を向いてた。
そして指の方はきちんと動いてる(当たり前)
ちなみに、その斜め前のりゅがちゃは唇がちゅーするときみたいになってるしほっぺぷくぷくでくっそ可愛い




🌼 楽器隊&ローラー(Hi美+じぐきし)

楽器隊の続き
作間くんが頑張ってた。(雑)




f:id:ryutokn:20200325011603j:plain



🌼 Yellow Gold

太鼓を動かしながらローラーでのパフォーマンス。
衣装はクリエのときの和風キラキラ衣装。
太鼓ごと移動するため、さすがに余裕の無い様子の作間くん。
叩いているときも衣装の袖が重いせいか、気合いをかなり入れていた。よき。




f:id:ryutokn:20200325011643j:plain



🌼 ライフル(戦争)

余り覚えてなくて少しだけ検索して記憶を辿ってみた...。
ローラーは履いてた!!そうえば誰かとペアで踊ってたのはこれだったのか...。
ごめんあんまり覚えてない(結果)




f:id:ryutokn:20200325011715j:plain



🌼 ロラパフォ(inst)

こちらも赤い衣装(黒ネクタイ)
一番見ごたえがあった。
作間くんはバンクを上手く使っていてスピードの出し方が凄い。
特に降りるときは早すぎて驚き。




f:id:ryutokn:20200325011743j:plain



🌼 殺陣

沢山出てきたから探すの大変だった...。
下手寄りの作間くん。
結構派手に動いててハードそうだった。
両手で刀を操ってて、目が追い付かない...。
そして、がりーに刀を預けてのアクロバット!!
華麗に決めていました。




🌼 君にこの歌を

A列前に降りてきたHiHiJets一同。
作間くんはギリギリ見えた!
胸に手を当てて歌ったり...。
しかし、途中から来たちびジュが作間くんを隠してしまうという...(2階席)
チラチラッて感じで見えはしたけど、普通にイライラ(ごめん)
でもね、かっこいい作間くんを一分一秒見逃したくないの!!その子ごめんよ!!




f:id:ryutokn:20200325011815j:plain



🌼 タイタニック

乗客として乗っていた作間くん。
涼ちゃんが赤、作間くんは緑の蝶ネクタイの冬らしい高貴なイメージを醸し出す正装だった。
涼ちゃんとアイコンとって、微笑んでいた。
船がぶつかった時は、体を上手く使ってぐらつきを表現。
使用していた白い机を倒したり押し退けたり、いい役目を果たしつつ上手に去っていった。





f:id:ryutokn:20200325011842j:plain



🌼 和太鼓(の後ろのJr.マンション)

小太鼓みたいなものを演奏していた。
途中で、小太鼓がほんの少し動いてしまってサッと元に戻して演奏を再開。
目がいつもに増してキリッとしていた。
叩くときは、余韻を残す感じで高く腕を振り上げるため余計にかっこいい。
ちなみに、りゅがちゃの背後だった。




f:id:ryutokn:20200325011912j:plain



🌼 扇子パフォ

作間くんは扇子(と確か)仮面を華麗に扱っていた。
もちろん、ローラーを履きながら。
一瞬だったけど、目がキリッとしていて素早い動きだった。かっこいい。




f:id:ryutokn:20200325011953j:plain



🌼 紫耀の財布で遊ぶ

がりーといつの間にかスッたらしい財布を、キャッチボールみたいにして投げ合った。
途中、がりーが投げた財布が飛びすぎたらしく
作間くんの背を通り越して1.5㍍先くらいに落ちたのを、笑いながら軽くスキップを加えて取りに行った。




🌼 (続き)芝居

作間くんが持ってた財布を紫耀か岸くんがそっと奪い返す。
作間くんは少しだけ治安の悪い役で、みずのような人たちの否定派(?)らしく演技の中でもお言葉が凄い。
普段では絶対言わない言い方だから見れて大満足。
ただ、少しだけ喋るのが早いのが気になった。
噛まないように意識しているのか、はたまた緊張しているのか、少々聞き取りにくい場面もあった。




f:id:ryutokn:20200325012040j:plain



🌼 アクロバット(選抜)

作間くんは、ちびが台宙するとき膝を立てて台役(?)をしてた。
ほんと一瞬だったけど、上手にいたからすぐわかりました。




f:id:ryutokn:20200325012108j:plain



🌼 新曲(Ready to rise)

やばい全然覚えてない...
珍しい曲調だなとは思った...。




f:id:ryutokn:20200325012151j:plain



🌼 Let's Go To Tokyo(最後の曲)

白い衣装でハキハキと踊っていた。
安定にかっこいい。
最後の礼をしたときに、前髪がパサッてなった。
サラサラすぎてびっくり。




f:id:ryutokn:20200325012216j:plain



🌼 Let's Go To Earth

割と早めに出てきた。
グループごとに出てくるので、余りしゃくは長くなかった。
白い衣装で上手で踊っていた。
私の好きな最後の部分は踊ってもらえず(♪Always deep in my heart の首回すとこ )
かなり早めに退散してしまった




🌼 その他

・ローラーは止めてなかった
 白いローラーシューズだった

・挨拶が終わって、幕が降りるときにはギリギリまで手を振らない
 しかし、見えなくなりそうな時に手首の関節が無いんですか!?みたいな手の振り方をしてた(両手)

・質問コーナーは無し。優斗は "けろ" って言ってた

・INSTでがりーがローラーで滑っちゃって転んでしまったらしい

・ファンカッションサクマ見逃した





以上。12.08 昼公演。


ではまた次回。