har

『幸せになる』

とりあえず適当に作間くん②


さぁ引き続き!
ジャニアイ作間くんのお話です!

こちとらクリスマスらぶなので、今回はクリスマス作間くんをお送り致します!(テンション)


そして、作間くんの足がこの前日に怪我をしていました。とっても心配で心配で。今はしっかりシューズも締めてますよね。

当日見たときは全然分からない位、完璧でした。さすがプロです。素晴らしい。





f:id:ryutokn:20200325004133j:plain




そうえばHitubeで、いがさくイチャイチャしてましたけどあれなんでしょうね。見せつけ?マウント???もしや、うきしょくんに続いてがりーまでサクマウント?(血眼)



さて。内容入ります。自制等ご自由に。





f:id:ryutokn:20200325205921j:plain



🌼 Epilogue

曲はメドレー式。サビから。
初めの方で、隣にいたJr.に微笑みかけてアイコン取ってた。あの子誰だ。不明。
裏に台が回ってしまうところまでしっかり踊っていた。




f:id:ryutokn:20200325205848j:plain



🌼 岸くん後ろ太鼓

涼ちゃんは笑ってた。
作間くんは終始キリッとした表情。
首を傾けるところは特に、鮮明に見えた。
バチは頭にも当たっていない様子。




f:id:ryutokn:20200325205822j:plain



🌼 岸くん変面

ノーミスで最後は岸くんから面を受け取って退散。
腕が細くて綺麗なのと、岸くんの右斜め後ろにいた。ローラーも好調な様子。




f:id:ryutokn:20200325204522j:plain



🌼 タイタニック

涼ちゃんと机で楽しそうに何かを話していた。
涼ちゃんは途中で胸ポケットをガサガサさせていた。なんか見てる?
作間くんは倒れるシーンは前から倒れて、逃げるところは涼ちゃんとアイコンして逃げていった。
特に手を引っ張ったりなどの演出は無し。





f:id:ryutokn:20200325204703j:plain



🌼 お財布盗るやつ

上手でがりーとニヤニヤしながらとる機会を伺っている様子だった。
がりーが背後にいるうちに、作間くんが横からサッと奪っていく。
青い衣装で軽快に下手へ退散。




f:id:ryutokn:20200325210016j:plain



🌼 Ready to rise

サビに合わせて手を上下?左右に揺らす。
作間くんがかっこいい。金色の衣装で下手が多め。
いがさくで背中合わせで歌うパート有り。




f:id:ryutokn:20200325210037j:plain



🌼 小さい家に入るシーン

体育座りで美 少年が言う台詞を聞いていた。
なんか凄い嬉しそうに見守る体育座りの作間くん。
途中で眠くなった?のか目を瞑っていた
立ち上がったラウと目があってまた微笑んでいた。





f:id:ryutokn:20200325204837j:plain



🌼 ファンカッション

初めは見失った。
ファンカッションは下手から4番目辺り。
ノーミスで、途中バチが滑りそうになったのか自分のお腹辺りを使って掴み直していた。
鋭い目付きでかっこいい。




f:id:ryutokn:20200325210323j:plain



🌼 君にこの歌を

1階席だったけど場所の関係で作間くんは忍者に時々隠された。(悪気はない)
キラキラ衣装で軽やかに踊っていた。
笑顔はちゃんとあってかっこよかった。





f:id:ryutokn:20200325210344j:plain



🌼 Yellow Gold

かっこよすぎた。
ノーミスで最後は5人でバチを太鼓揃えるようにして決めていた。力強い叩きをしてた。
ローラーも特に異常は無し。




f:id:ryutokn:20200325205134j:plain



🌼 HiHi Jets

最初は作間くんがセンターにいる。
前回と変わりはなさそうだった。
重心を下にかけて滑る姿がすごくかっこいい。
そして、曲終盤で片足を曲げるポーズを取っていた。




f:id:ryutokn:20200325205213j:plain



🌼 Let's Go To Tokyo

曲中で海人くんと目があって微笑んでいた。
白い衣装で踊っていた。
最後の礼をするときは、やっぱりパサッとなった前髪が好き。
幕が閉じるときに、口パクで " ありがとうございました。" と言っていた。




🌼 その他


・髪型は黒Tシャツの時の、高めにセットしてるけどサラストっぽい髪型。



・小さい家に入るシーンで、" ばいばい " って言ったりゅがちゃがくそ可愛い手も振ってた。
 背が高い足長い。


・片手フライングをしていた。
 はしさくで作間くんは上手。


f:id:ryutokn:20200325205631j:plain



・白いスーツ衣装、赤い衣装、青いジャケットの衣装、白T(HJ文字有)に赤いFire!衣装、黄色のキラキラ衣装、和装衣装


・紫耀のフライングは那須がお手伝い。
 向かって左肩をポンポンしてた。


・りゅがちゃがトランペットで分からないのか、斜め前にいる作間くんの手を見ていた。




以上。12.25 昼公演でした。

次回は抜選して1月の1つをあげたいと思います。